医療関係者の方へ

地域医療機関の皆様へ

 当クリニックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 当クリニックは大阪府内では初となる陽子線治療施設として、陽子線治療装置1台、強度変調放射線治療(IMRT)装置1台を整備し、平成29 年9 月より治療開始を予定しております。まず前立腺癌の治療から開始し、その他疾患に関しては体制が整い次第、順次ホームページ等でお知らせいたします。また治療開始に先立ち、連携施設である大阪暁明館病院にて「粒子線治療外来」も行っておりますので、粒子線治療を検討されている患者様がおられるようでしたら、ぜひご相談ください。当クリニックの開院までは支援元である兵庫県粒子線医療センターへの紹介を中心に診察を受け付けております。

 この陽子線治療が地域でがんにお悩みの患者様の一助となれますよう精進してまいりますので、皆様のご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

医療従事者の皆様へ

 当クリニックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 当クリニックでは、大阪初の陽子線治療施設として患者様から必要とされる施設を目指し、医療スタッフを募集しております。私たちと共に学び、地域がん治療に貢献できる施設を作り上げましょう。

 募集職種・条件等は以下よりご確認ください。

http://hakuho.or.jp/opc/採用情報/